[暮らし] お盆明け

久しぶりのチキン唐揚げに喜びのマッスル君
きのこ類と粉豆腐の煮物、多めに作って冷凍にも。もやしとブロッコリはチン、
とうもろこしご飯とキノコのスープ、お出汁をしっかりとりました。昨夜の夕飯でした

ゆっくりとした速度で西日本を縦断した台風7号、大きな被害をもたらし、現在も交通混乱が解消されていないようです。無事に帰宅され 少しでも早くゆっくりできますように。

過日の検査結果で 昨日より 1種類お薬が増えました。 この年齢ですから 徐々に心臓の機能も弱っていくのですが ペースメーカーを入れている負担もあるようです。

先生は数値よりも症状が大切と おっしゃって かくしゃくとしているから大丈夫と・・・(笑)自分でも 以前よりは元気になったと思っていた矢先、ちょっとがっかりでした。そう言えば、時に息切れもありますが・・・

新しい薬が 功を奏しますように。 色々と説明を受けたお薬なので 副反応が出ないことを願っています。