[家族] 今日は結婚52周年

特別な予定も立てず、結婚記念日52周年を迎えました。そのうち、どこかのんびり旅できれば・・・と、思います。
今日は、急な暑さと、朝から美容院、買い物、いつになく行動範囲が広がり、疲れマックス。

美容院の帰り、迎えにきてくれたマッスルと、こんなところに業務スーパー?(東町)と、過日見つけたスーパーへ。鮮魚部門が充実していて嬉しくなりました。

ランチをどこかで食べるつもりだったので クーラーボックス持参せず、お肉やお魚は今回はパス・・・。切り身ではなく色々なお魚があり、すぐ調理できるようにしてもらえるのかなぁ〜?またゆっくり行ってみよう!

お昼時、マッスルが望んだレストランは混んでいて1時間半待ち、結局、いつものロイヤルホストに行き 遅い昼食!やはりいつもと同じようなメニューをオーダー。

帰宅後、二人とも、この急な暑さにふぅ〜!こうして特別感がなくても 普通の生活ができることに感謝。半世紀以上お互いご苦労様です。