[暮らし] 綺麗な色

昨年暮れに 妹が来宅のおり、着ていた綺麗な色のセーター、褒めたら、いや、欲しいな〜と口が滑ったような。。。新しくオーダーして送ってくれました。コロナで外出しなくなった上、体調を崩して閉じこもりがち、お化粧もしなくなりました。綺麗な色を着ると、顔色もよく見え 元気になるように思います。ありがとう!

マッスル君、確定申告の件で、税務署で聞きたいことがあり、すぐ終わるからと 駅ビルでおろしてもらって 買い物をしつつ待っていたのですが・・・前の人が 長々と話していて おまけに対応している人は一人で長引くかも・・・と連絡あり。マッスル君自体の面談は15分で終わったようです。

買い物をしても 重い荷物は持てないので 本屋さんに行ったり、そのうち腰痛もあるので カフェで待って程なくして マッスル君登場。

その日のランチセット、牡蠣のドリアとココア、遅いランチを食べて帰宅。やはり、疲れたけれど、少しずつ前進している気がします。