[情報] 家族のチャット

綺麗なお花有難うございます
急に温度が下がり暖房を入れています。

息子来宅で 我々シニアのアイフォン活用術が 少し幅が広がりつつあります。

今まで、「ラインなんかするから だんだん文章力が衰えてくるんだ」と、言っていたマッスル君。家族間のラインを設定してもらって「これって便利だね〜」はぁ〜?しかしマッスル君が入ると ちょっと内容も思慮深くしないといけないかな?(笑) 

朝から、アメリカの娘家族と画像交換だの 2ヶ月半ぶりにちょっと弾いてみたポロンポロン途切れ途切れの演奏をこっそりビデオどりされ 私の体調を心配していた娘に送信されたりと、活気付きました。

音声入力すれば 文字入力して送信してくれるとか・・・どこまで覚えているかは疑問ですが 色々な可能性を知り、びっくりしました。タカラの持ち腐れ!もう少し研究しないとね。