[暮らし] 大きなスーパー

珍しい野菜のパッケージ、しかも無農薬、不揃いなので安価。買わなかったけれど 綺麗な色のお野菜や、糖質オフのパンコーナーなど健康志向のセクションがありました。

ダイナシティの中のスーパーに来たのは 何ヶ月ぶりだろう?前回は あ〜ちゃんたちが来日のおり、七五三の写真撮影に来たのだけど スタジオだけでこちらで買い物はしなかった。随分様変わりして、以前なかったお店も増えていた。

普段は 勝手知ったる小ぢんまりした近くのスーパーでの買い物。必需品売り場に直行。以前なら 何があるかと新しいスーパーは楽しみだったのに・・・こんな時、歳を重ねたな〜と、思います。

循環器病院での定期検診の帰り、マッスル君がこちらに所用があり、用を済ませている間 スーパーで時間を潰した私でした。

夕方だったので 『食材吟味の五穀市場』お弁当を買って帰りました。食材色々、ご飯残しましたが 副菜は完食。

そしてね、マッスル君に買っておいてと頼まれた商品は こちらです。テレビのコマーシャルで男性でも女性でも大丈夫です。羽生結弦さんが使用されているコマーシャルを見て欲しくなったみたい。羽生さんのお肌のようになれるといいね(笑)さらっとかしっとり感触か2種あったのですが、しっとりが良いそうです。効果がありますように・・・!

明日から 今冬一番の大寒波到来の予報です。気をつけたいですね。水道管が凍らないように布を巻いておこうとマッスル君。