[頂き物] 美味しい!

大阪でしか買えないらしいですと、昨日、義妹からナンタケットバスケットと一緒に頂いたジェルソミーナのクッキー!美味しいものを沢山ご存知だけあって 美味しい!
姪のMちゃんは奈良漬を頂戴しました。重宝させていただきます。パリパリポリポリ。ご飯が進むなぁ〜!体重を増やしたいマッスル君、どんどん召し上がれ。

今日は、マッスル君、東京からお客様来宅。最初は駅周辺でとお客様は 言われていたのですが そろそろ注意をしつつ、少し日常に戻して ゆっくり話せる方がいいねと来ていただきました。少しずつ日常が戻ってきている感じがします。美味しいクッキー!コーヒーを淹れて お出ししました。ありがとうございます。

家の中も 人の気配を感じて 心なしか温かい!

日々の体調に神経質になってしまう私ですが 元通りとゆかずとも 周りの方々に支えていただき こうして日常生活を送らせていただける事に 心から感謝しています。

Kちゃんその後、昨日、東京のホテル宿泊の義妹、姪、Kちゃん、東京駅近くの電車が見える部屋のあるホテルを選んだそうです。窓からKちゃん、ずっと電車を眺めていてご機嫌だったそうです。
今日は、鉄道博物館へ大宮までお出かけ。楽しめた事でしょう!