ダウンタウン




午前中はピアノの練習に出かけ、その後、マッスルと待ち合わせてダウンタウンへ。この時期は観光シーズン!観光バスが忙しそうに行き交い、日本からの高校生の修学旅行なのでしょうでしょう、お行儀よく制服を着て楽しそうにグループでちらほらショッピング姿。お天気が良いと本当に楽しめますね。

豪華クルーズ船が出港するカナダプレイス近くのカフェでランチ。知人に勧められていたので 一度来てみたかったところです。港の突端にあり 景色もいいいのですが ちょっと音楽が賑やかすぎ。私はキヌアサラダとサーモン、マッスルはマッシュルームが沢山入ったバーガー。ボリュームがあります。

諸々の所用をすませ帰路、こんなベンダーに出会いました。

来月、女子ワールドサッカーがバンクーバーで開催されます。なでしこジャパン初戦はスイスと対戦。私達もチケットをお願いしておいたので ライブ観戦を楽しめます。カナダ時間6月8日です。
そのスポンサーの一つであるコカコーラが 開催前のプロモ−ションの一環として この大会用に特別製作されたこんな可愛いボトルのフリーコークを 通行者に配っていました。

明日は、友人夫妻のバンクーバー到着で とても楽しみです!