Lunch

Granville Island Hotel
バンクーバーに来ると いつも再会が楽しみな方達!滞在中、1〜2度 ブランチかランチに お誘いいただく。私達よりも ご高齢ながら 色々ご活躍されていて そのエネルギーと意欲に励まされる。3カップルで 3時間ほど 話題が絶えない。カナダ最近事情、日本との比較などの情報 マッスル君はこの上ないトッピックに いつも楽しめるお仲間。こちらも 徐々に備忘録として更新しましょう。

近くのホテルが改装されたので こちらのレストランでランチ。特筆するお味ではなかったけれど 入り江や紅葉の様子を窓越しに楽しめ 環境はとてもいい。週末は ブランチに出かけてくる人も多く どこのレストランも混んでいます。









ビーフストロガノフ2人、チャウ麺、クラブケーキ、steelhead&salmon(鮭には5種類あるそうでその2種)そしてプライムリブ(画像はなし)コーヒーやチップもいれて これで一人2300円くらいでしょうか。雰囲気も良かったし 3時間余り お話を楽しめ 歩いていける距離が何よりです。

帰宅して3時頃から 不覚の眠りに落ち どうやらまだ夜昼反対生活が続いております。眠れぬときは 本が読めるので それはそれで与えられた時間ですね。