ボリュームたっぷり

到着以来、いただいてきた新米が余りに美味しく、又外出する気にもなれず おむすびやお味噌汁、お隣からの差し入れ食品で大満足の食事。 温かいスープが食べたいねというと、まるで聞こえたかのように 本当にスープがお隣から届けられ ここは、日本の昔の様な良さがあるねと 話しております。

しかし、そろそろシャキッとせんといかんぞよ!(宮崎生まれではありません)と、近くのレストランへ。 歩いて5分。 しっかりタンパク質いただこう!あ〜ぁ! 矢張りすごいボリューム。見た目はね。港をみながら食事できるようにテーブルが配置され テーブル間隔もかなり余裕があるのでゆったり・・・

この夜景を見ながら
コースメニューの前菜の盛り合わせ2人分。これは殆どが野菜でとても満足。
お皿に取り分けると、色々な種類の食材が・・・ビーツのサラダが美味
マッスル君の選んだメイン食べるところは限られています
私の選んだテンダーロイン半分は大きなマッシュルーム。ポテトは殆ど残しました
デザートマッスル君は左のサンデー。私はレモンムース
矢張り、ボリュームが・・・でも、油っぽさは殆ど無く 身体が活気を取り戻したような気がします。

パソコン、マッスル君のマッキントッシュを共有させてもらっています。右クリックが無いのがとても不便。でも大部馴れてきました。仕事の合間に 使わせてもらっていますので この位で・・・