[暮らし] 実現できて良かった!

ホテルロビーから 手入れの行き届いた庭が楽しめます。
しばらく行けなかったお墓参り、体調も落ち着き、先生のお許しも出て 済ませることができました。

小平霊園まで 圏央道ができてからは かなり行きやすくなりましたが 2時間ほどかかります。また混んでいればもっと・・・。今回は、電車でくる息子夫妻を 小平駅でピックアップして 4人でお参りすることができました。義父母も 喜んでくれたと思います。

もう少し早ければ 桜並木が素晴らしかったでしょうけれど、花吹雪の中のドライブも なかなか風情がありました。

フォレストイン昭和館(オークラ系列のホテル)に宿泊。和食を選びたかったのですが 月曜日、和食レストランはお休みで残念でした。
中華のコース料理、4人でゆっくり、美味しくいただきました。

大皿ではなく 一人分ずつ盛り付けていただきました。上画像は 前菜です。他、デザートも含めて8品のコース、魚介類が多い さっぱりとした美味しい中華でした。