[暮らし] 頑張りましたぁ〜!

今日は、リハビリデーでした。

少しずつですが、レベルアップの運動量!筋トレも加わり 終わると心地よいのですが 疲労度アップ。プログラムをこなすごとに 血圧測定、心電図と心拍数はモニターに常に出ているので どの程度心臓が対応できているか、体力的にどうかなど 可視化できるので安心です。

これによって 日常生活の行動範囲もどの程度までなら大丈夫かアドバイスいただけます。マッスル保護者様は 常に授業参観し、様子も聞いていますので大丈夫と思うのでしょうか。この頃、お手伝い度が減少気味・・・(笑)

今日は、レベルが一段階上がり、大変疲れました。おまけに薬の副作用でしょうか、口内炎・・・。しかし、よく頑張れた1日でした。