[暮らし] あれぇ?

台風接近が危ぶまれる本日、心臓の定期検診でした。予約時間が早かったので、台風の心配はなかったのですが・・・・心電図を撮っていただいたときに あれ?靴下が・・・左右違うペアーを履いてきてしまったのでした。

優しい検査技師のお姉さん」そういうファションかと思いました。確かに 文字はグリーン、白いソックス!

マッスル君、今日もアッシー君してくれましたが 出かけに「鞄がない、ない」と、慌てています。お財布も免許証も入っています。階段を登ったり降りたり・・・バタバタァ〜!

「鞄なら、玄関の棚の上にあったよ。街灯つけたり、新聞取りに行く時、いつも見えるところだから わざとおいているのかと思った」と、私。二日前、買い物から帰ってきて そこにポンとおいたのを忘れていたんですって。毎日、その棚を見ているのに 目に入ってなかったのでしょうか?と、まぁこんなマンガチックな日々です。

ペースメーカーもきちんと作動していて 心電図も大丈夫とのことでした。

昨夜、奥歯がかけて、お盆明けには とりあえず応急処置をしていただかないと・・・何十年もお世話になっていた歯医者さんが閉院されてから 次、どの歯医者さんにお願いしたらいいのかと思案しているうちに どんどん日数が経ってしまいました。次々色々あるね〜!