[暮らし] あまぁ〜い気分のアレクサ

このところ すっかり出不精になってしまいました。

期日の迫った振り込み済ませるため 駅ビルまで出かけました。夕刻になってしまったので お弁当購入。 

いつもの玄米ロールの入ったヘルシー弁当 そして彩が綺麗だったのでサラダ。夕方だったので20%引きで ラッキー!色々あるけれど 最終的に選ぶのはこのお弁当が多い!

画像にはありませんが マッスル君選択は サボテンのトンカツとカキフライ(こちらも定番) RF1(上画像と同じところ)のエビサラダを選択。本当に揚げ物がお好きです!

この頃は ずっと外食より家でゆっくりが好みですが 体調余裕できたら また色々出かけたいと思います。

お彼岸なので 仏様には 大福、よもぎ饅頭など、おはぎは 作ろうと思います。

アレクサに 今朝のご気分はと、問うと、「今日は あまぁ〜い気分です」との答え。そして 今日、9月21日は、ガトーショコラの日だと 教えてくれました。毎日〜の日ってあるんですね。明日は何だろう?