[暮らし] 色々ありすぎて・・・

 ビーツと紅玉のサラダ、切り干し大根、キクラゲ、にんじん、椎茸などの煮付け、夕飯の前菜、メインは、今日は、整体だったので 帰りにお寿司を買ってきました。マッスル君は もちろん揚げ物選択

昨日は ハプニングがあり 急遽市立病院に行ってきました。この1年あまり、身体に色々予期せぬことが起こりつつも 切り抜けてこれたのはマッスル君のおかげ。予定をキャンセルして病院へ連れて行ってくれました。

結論として、心配するようなことはなかったのですが 服用しているお薬との調整が必要かもしれません。あちらを立てればこちらが立たず状況が 体内にもあるのかな?

市立病院は 現在建て替え工事中で 臨時駐車場も遠く、そこから送迎バスが出ています。大変混んでいて疲れたのと 信頼している主治医の先生に 予約外でしたが診ていただけ、心配無用と即座に言ってくださったので ほっとして 昨日は 帰宅後、ぼんやり、ぼんやり 脱力感マックスデーでした。

今日は、ラグビー勝利のこともあって(?)気分爽快、元気でした。マッスル君、「元気だと嬉しいよ。なんか気分が明るくなる」と・・・あ〜ぁ迷惑かけてるなぁ〜と申し訳なく思いつつ 大変な時は 心に余裕がなくすみません。