[暮らし] 敢えてそのように

 はなまるキッチン
このところ、すっかり出不精になってしまいました。そのためクレジット払いでなく 定期購入の一つは 振り込み形式を選択しています。これは郵便局まで出かけなければなりません。

外に出るということが私のバロメーターかも。今日、その振り込みついでに美味しい野菜が食べたくなり、農園を持っているレストランに マッスルくんと行ってきました。通常、即帰宅したくなるのですが 今日は、あえて外食を・・・そして美味しい野菜も購入できました。

マッスルは、ピリ辛冷やし中華
私は、鶏肉と野菜の黒酢炒め、雑穀ご飯、スープや野菜もついています。お味はちょっと濃いめなので もう少し薄味でも。これで一人1300円ほど お得感があります。
お野菜のジェラートがあり、デザートに追加オーダー(別料金)。私はほうじ茶、マッスルは落花生味。山芋、コーン、お茄子などもあり ちょっと試したい気もあったけれど 美味しいお食事のフィナーレは 軽やかに・・・落花生、お味見しましたが 結構リッチ。ほうじ茶は ちょっとほろ苦く 私のチョイスはパーフェクト!

以前は 野菜のバイキングもあったのですが 時節柄 変わってしまいました。お弁当もあるようなので テイクアウトもいいね。お腹が満たされ 夕飯は軽くおソーメンかな?