[家族] 単なるビデオクリップではない

f:id:sunflower23:20210822113410j:plainf:id:sunflower23:20210830211255j:plain
f:id:sunflower23:20210830221908j:plain
この夏、7才と4才になった孫達、パンケーキを焼いたり、カップケーキを作ったりしています。これらの画像をみると 私には その前後のストーリーも自ずと想像でき、単なる一枚の画像ではないのです。

多分、このために、娘は下準備も、後始末も大変だろうな〜とか、孫達は 自分で作った物は好き嫌いを言わないだろうとか 色々ストーリーが浮かんできます。

カップケーキ、型に入れるのに たらたらとこぼしても 出来上がりをタッパに詰めると上等上等! 

f:id:sunflower23:20210901150506j:plainf:id:sunflower23:20210825220144j:plain
お弁当用のミートパイ、だんだん手が込んだ物が作れるように。日本には 可愛い型が売っているので また探しておきましょう。