[家族] Mちゃんの誕生パーティ

7月1日に4才になった孫のMちゃん 日程の都合で24日にお友達に囲まれて Happy Birthday! 娘も 招待状を作ったり 場所を予約したり ケーキを用意したり・・・来月はあ〜ちゃんのパーティもあるので忙しそう。

Mちゃんは何色が好き?と、聞くと 虹色というそうです。カラフルカードで Mちゃんも喜んだことでしょう。
f:id:sunflower23:20210724131050j:plain
お誕生席の椅子は ちょっと豪華ですね。Mちゃん、今日は主役です。何か異次元の世界みたいな色合い。ソックスは白をはいてきてねと、お願いしているので 何かトリックがあったのかな?

落ち着きを取り戻しているようなアメリカの日常生活。経済も良さそうですが 物価の高騰がすごいとか・・・色々な事で変革の時代ですね。Mちゃん達が成人する頃 想像もつかないような世界になっているのかもしれません。健やかに、たくましくしかし温かい人に成長することを 婆は願っています。

そうそう、先日、送った荷物の中に お誕生日カードを入れたのですが ちゃんとpersonalize されて Happy Birthday M~ちゃ〜んと 名前を呼んで歌ってくれるカードを探したのですよ。お気に入りだそうで 自分でも M~ちゃ〜ん!と 言っているそうです。良かった!