[健康] 春和景明

今日は ここ数日間の寒さと打って変わって 春のような柔らかい陽射し。昨日の整体効果もあって 歩いてみたいなと思えた朝でした。最初は数百メートルのところまでミカンを買いに。。。そこまで行くと余力があり 海に行ってみようと!

f:id:sunflower23:20210125102806j:plainf:id:sunflower23:20210125101843j:plain
ちょっと波が荒かったので 釣りの人も見当たらず、ワンちゃんのお散歩をさせている人がちらっと・・・骨折してから初めての散歩です。春には 歩いていた所です。すっかり綺麗に整備されて 歩きやすくなっていました。
f:id:sunflower23:20210125101529j:plainf:id:sunflower23:20210125110105j:plain
途中休憩して 無人スタンドで買ったミカンで水分補給。海の雄大さは 気分を開放してくれます。1800歩歩けたことは上々の出来!気分転換とリハビリ、一挙両得。また様子を見ながら 距離と歩数を延ばしてゆこうと思います。

呼吸の方も大丈夫だったので嬉しいチャレンジでした。