昼に夜に

昨日は 夜、バンクーバーからの来客を交えて 銀座の焼き鳥やさんでの集い。

私たちは あまり焼き鳥やさんに行くことはないので 新鮮で楽しい経験でした。ハツとか砂肝とかは ちょっと苦手なので マッスルと私は、無難なオーダーだけ。つくねとか 手羽とかね。(笑)サラダや煮物もなかなかでした。

いろいろな話題に3時間はあっという間。帰宅は深夜でした。

せっかく、東京に出るのだからと マッスル君の妹宅をその前に訪問。かわいい5歳と2歳の甥の子供たちが 得意のフラダンスを披露してくれました。

5歳のH子ちゃんは、習い始めて1年、皆も驚く上達ぶりで、自分でも将来はフラダンスの先生になりたいそうです。妹のK子ちゃんは、お姉さんのレッスンについていくので 覚えてしまったダンスだそうです。

楽しい時間をありがとう!マッスルの妹夫妻、そしてその息子さん夫妻と子供達、偶然、突然にもかかわらず 皆にお会いすることができ うれしい再会でした。お元気で何より!