アマゾンでクリッククリック

上画像の本をお借りしました。 難解なトッピックを 日常の生活の中から易しいたとえ話を持ち出して う〜んと納得させられ わかったような気持ちになり 楽しくなってきました。とても新鮮な感動です。

まだ、読了できていませんが もっとこの先生の著書に触れたくて アマゾンでクリック、クリック。

届きました。何だか久しぶりにわくわく。易しく書かれた本から 読みます。音、光、時間、色などの仕組み 余り深く考えてみなかったことに 心を動かされ、そうなのか〜!と、感慨深くページをめくっています。

また、読後感を 後日まとめてみたいとおもいます。音楽や金子みすゞさんについても 書かれていて 視野の広さにも感動しています。

読書しながら パンも焼きました。いつもは天然酵母ですが 今日はドライイーストを使用。均等に発酵がすすまなくて お山の高さがそろいません。 成型の段階で何が悪かったのかな〜? でも、トルコのサバサンド、作ってみたいと思います。