Happy Birthday

豪華なお花は無いけれど・・・庭のハーブご登場
ローソクの代わりに赤い花でembellishment
灰色がかったみたいになってしまったかな? 素敵な(?)Silver Gray(笑)ということにしておきましょう!
アップルミントの葉を浮かべたお紅茶、ほんのり、リンゴの香

昨日の音楽療法が効いて 風邪も退散。 喉が、かさっときたら 早めにイソジンなどのうがい液で こまめにうがいすると効きます。 それと、胃腸を整える意味で 食事は少なめに。 ふくらはぎが硬くなっているのでマッサージ。 


実は、昨夜、少し調子がよくなったので 一種のかけで自力整体教室に行ったのです。 「明日、寝込むつもりなら行くも良し!」とマッスルに、ちょっと皮肉を言われたのですが・・・血流がよくなって、すっきりでき お陰で熟睡! 今朝は快調、朝からケーキを焼きましたし・・・今から、衣服の季節の入れ替えをしようと思います。 夜は、マッスル君、〜代最後のお誕生日ですから(来年はビッグなお祝いになります。還暦ではありませんよ。勿論!) 真面目に調理しましょう。 昨日は、冷凍食品チ〜ンですみません。 


本日は、パソコンに向かうよりは 労働をしたい気分ですのでこの辺で。