[家族] それぞれ

あ〜ちゃん、通学には 家のすぐ近くまでスクールバスでの送迎ですが 今日は、歩いて登校の日だそうです。とは言っても 学校の近くまでバスで 途中から歩きとか・・・何の為?今度、聞いてみよう。

息子夫妻は アメリカからの航空便引越荷物 新居で受け取る事ができ落ち着くかと思いきや ロンドンでの所用があり出かけていきました。航路もドバイ経由とかで お疲れ様。

5月からは多忙になるそうなので 生活の基盤が早く整うといいなと思います。二人の帰国で、新風が我が家に流れ、情報面での改善が見られ、マッスル君喜んでいます。

マッスル君、待望の黄色いバラが咲きました。どういうわけか 私が黄色い花が好きと思われていて、娘は、私をひまわりと名づけ、マッスルは黄色い花をよく買ってきます。まぁビタミンカラーで元気が出ますけれど・・・

足に力が入らないので 明らかに運動不足。長時間の立ち仕事は 根気も体力も続かないのですが ちょっと一息休むと続行できるようになってきました。完全に元通りにはならないけれど 受け入れつつ、改善努力。