[暮らし] ちょっと考えてしまいます。

娘のサイトから、雄大なスカッとした光景!アメリカの広い高速道路、懐かしいな〜!
ここ数年、ネットショッピング率高く、便利だな〜と重宝しているのですが、一度購入すると どんどんカタログが送付されてきたり、メールが来たりと煩わしい事もあります。特に厚いカタログは関連企業からも届いたりして ペーパーレスで資源を大切にの動向には反しているかなと・・・

よく見ると、カタログ希望するかしないかを 選択できるサイトもあり、その点を見逃さないように注意するようになりました。

しかし、ネット検索すると すぐに情報が伝わり、楽しみに読ませてもらっているブログ閲覧中に 縦横帯状にPRが入り、コンテンツが読みにくくうんざりします。

広告不表示にするには・・・と、ありますがコストをかけるよりか まぁ仕方がないと諦めております。広告がよく表示されるのは よく読まれている人気の高いものだからなんでしょうね。