[暮らし] もう一つの楽しみ

マッスル君、私の体調が良いときに ちょっとお茶にお誘いしたい人がいるとのこと。実は、私もその方にお茶にお誘いを受けているのですが 海外からの方なので、その方のお宅に伺うより 来ていただいた方がよいのでは・・・と、マッスル。我が家は。古い資材も使用している木造の日本家屋だから、よく海外の方に興味を持っていただきます。近所のオランダ人とご結婚されている方、オランダからお義母様がお見えなのです。昨日、お土産を頂戴しました。

頑張らず、美味しいコーヒーと市販のお菓子で お話を楽しめたら 私の気分転換にもなります。

マッスル君、アジフライが食べたいと言うので お昼から揚げ物!やはり美味しい!私はポン酢で、マッスル君はソースたっぷり。

夜は、お試しに、一度ピザをとってみたい・・・娘家族がきたら 孫たちも喜ぶだろうし・・・と、マッスル君。ネット検索して 昨日、付属品をつけていただくようお願いしていた電動自転車も出来上がったので いそいそとお出かけ。マッスル君は海老、私はトマトのマルガリータ。しかし分量多いので一つで十分でしたね。2切れで私は満足です。

写真を撮る前に、熱いところをお味味。う〜ん!なかなか美味しいです。お昼に揚げ物、夜にピザ?これシニア食ですかね?サラダと野菜スープはありますが・・・食欲が戻ってきて、食べたいものがあると言うこと、食事時が憂鬱だった時期と比べると、なんて幸せなことでしょう!