[家族] 敬老の日

アメリカで日本語60%(だったかな?)使用の幼稚園に通い出したMちゃん、日々日本語を覚えている様です。敬老の日に合わせて 上画像のカードを作ってくれました。遅れている更新ですが 記念にこのカードのこと記しておきたく思いました。

このところ 私にとっては色々試練の年ですが 今日は、腰痛も少し和らぎ、マッスル君ドライバー、そして息子について行ってもらって 気になっていた歯医者さんに行ってきました。

長年お世話になっていた歯医者さんが閉院され、その後コロナ禍、私のpacemaker手術、その後の体調などで 新しい歯医者さんに行く機会が随分遅れてしまいました。

迅速丁寧に診ていただき、最新の機器も揃っていて 気がかりだった事が一つ解消しました。かかりつけのお医者様にご紹介いただき 本当によかったです。有難うございました。