[健康] 歯の定期検診

  歯医者さんから帰宅してからの遅い昼食だったので 夕飯はさっぱり食。コールスロー、蓮根薄切りのオイスターソース炒め、秋鮭、キャベツとじゃこ天のお味噌汁、雑穀米(画像忘れました)

今日は、3ヶ月ごとの歯科検診、マッスル君も 以前の先生が閉院されて以来、初めての検診。私がお世話になっている歯医者さんに 一緒に行ってきました。

私は 治療するところはなく安堵。丁寧に歯のクリーニングをしていただき また3ヶ月後の検診でよいそうなので よかったです。

マッスル君は、長い間自己管理だけに頼っていたので やはり治療すべきところがあり、少し通うようです。でもメインテナンスが良いと褒められ喜んでいます。保険証を持参するのを忘れたマッスル、昼食後再度お支払いに・・・お疲れ様。

新しい設備が整い、効率の良くテキパキとした診察と治療に 喜んでいました。よかった!