[家族] 美術館での孫達

アメリカでは そろそろ夏の長いお休み。その長期のお休み期間、課外クラスに通って さまざまな体験をするプログラムが豊富のようです。
今度、ハイミュージアムのクラスに通うあ〜ちゃん、先駆けて 美術館のファミリーディのイベントに家族で行ってきたようで フェイスペインティングもしてもらったのかな?あ〜ちゃんは虎、Mちゃんは蝶々。
美術館巡りで 太陽系の名前をしっかり覚えている5歳のMちゃん、デイケアーで、しっかり教えていただいているのですね。 楽しそうに美術館巡りをしている様子に アーティスティックなダディの興味の持たせ方も きっと上手なんだろうな〜と思いました。

心理学者の妹は 常々スティーブの教え方が素晴らしいと、絶賛しています。