[パソコン] その後の調子は・・・?

はい、今のところgoodであります。しかしRAM(Random Access Memory)が4ギガとは異例!もう直ぐ一杯ですと警告が 場合によって出ます。 Clean Macで 頻繁に解放していますが・・・

マッスル君、このパソコン、プレゼントしてくれたとき、余り深く考えなかったのかしら・・・?でも、かなり使用しているから それでも感謝しないとね・・・。しばらく、また愛用致します。

f:id:sunflower23:20201217060938j:plainf:id:sunflower23:20201218013409j:plainf:id:sunflower23:20201219214534j:plain
中央のコロンとした揚げ物は マッスルが買ってきたホタテフライ。 揚げ物ねぇ〜!本来は、この位置にサワラの焼き物がくるはずでしたが・・・翌日にまわしました。

二番目画像は 乾燥茸種々を佃煮風に 朝のにんじんジュースの絞りかす(食物繊維いっぱい!)も少々混ぜて炊きました。ごはん(この日は、白米に16穀米を混ぜてたきました。絶品!)にあいます。

キクラゲ、椎茸、野菜多種、豚肉、エビなどのチャプスイ風、銀茸、かぶ、薄揚げのお味噌汁、キャベツとにんじんのマリネのメニューでした。

パンを久しぶりに焼いたら、足の調子も 本格的に戻ってきたみたいねと 嬉しそうに パン大好きマッスル。そうかもしれません。気力が 違ってきました。
バターの包み紙に 最後、残っていたバターで 食パンにつやパック(笑い)邪道ですね。本当は、自分の顔にぬりたかったかも・・・!