[パソコン] またまた〜

その後、文字が打てなくなり、Atokのパスワード求められたり・・・わからないことばかり。また、アップルサポートに電話で指示を仰ぎ、再度インストールし直し、邪魔をしているテレビアプリを アンインストール。(新しいOSに対応していないようです)

結局、タイムマシーンに データーを 一応移し、いつでもマッスル君のお下がりに 移せるようにということに。 今も、刻々とタイムマシーンが作動中です。

どうやら新しいマッスルのパソコンは 明日届くようです。下取りに出す手配を急遽キャンセル。私がそれを使用することにしましたので・・・間に合ったと喜んでいるのは どっちだろう? この際、ウインドウズに戻ってみたい気も 少ししたのですが マックラバーと同居ではね〜!穏便に穏便に、不整脈に悪いからね〜!

f:id:sunflower23:20201221161056j:plainf:id:sunflower23:20201220043427j:plainf:id:sunflower23:20201220062913j:plainf:id:sunflower23:20201220062030j:plain
肉まん、相変わらず ひだよせが駄目だ〜!蒸す前は 大丈夫でも 蒸している間にノペ〜だら〜り!冷凍しておくと便利です。中身を多めに作ったので、残りはピーマンの肉詰めに。同じ中身でも 食べた感じは別物でした。白菜とキャベツのざく切りシーザーサラダ風。これ美味しかったです。