[健康] あなたに欠けているのは自信です

病院の帰り道、ゆず庵で昼食、ランチメニューの寿司御膳、デザートもついて1590円、ちょっとボリューミー!

さて、今日は、術後3ヶ月目の検診でした。いつもの心電図に加えて 血液、エコー検査もありました。このところ、少し体調も落ち着かない日もあったので 案じていましたが 全ての数値で改善が見られ 嬉しい結果となりました。

息子も付き添って しっかりと画像も見て 様子を聞いてくれたので 良かったです。マッスル君自身も 一時的な不整脈で過日、検査を受けましたが その結果も問題なく安堵しました。

ちょっとした遠出のお許しも出たので 気がかりだった小平霊園へのお墓参りも行けます。

先生のお言葉 「もっと自信を持つことです。大丈夫ですよ」

病院で ばったり何年かご無沙汰している友人に会い、互いにびっくりしました。コロナ禍でちょっと音信が途絶えている間に この年齢ですから友達もまた体調崩されていたのですね。お大事に!