[暮らし] 冷たい1日でした

 玉ねぎロースト、ペンネ、ブロッコリとエノキ、チーズをオリーブオイルで、カニカマ 年に一度の電気の点検来られるというので 慌てて済ませたランチでした。

昨日の検診結果で安心したはずなのに 今一つエンジンがかからない日でした。血圧が低い。飲んでいるお薬の関係で 血圧が低くなるので ある程度は仕方がないこと。血圧が高くて 気にした時期もあったのになぁ〜!

でも、夕方、思い立って 家の前を行ったり来たりのリハビリウォーク。決めたことを 絶対続けられるマッスル君や義弟、できない言い訳を探したい私、同じ実行するなら 積極的に楽しんでした方が 絶対効率よく結果が伴う・・・そんなことを思いながら いつもより長い距離を歩いていました。