[小田原] みなか

f:id:sunflower23:20210217115458j:plainf:id:sunflower23:20210217115519j:plain
日本で一番新しい城下町としてテレビでも紹介された 駅前再開発の宿場町風なたたずまい。オープンして2ヵ月、ちょっと歩いてみました。
f:id:sunflower23:20210217130415j:plainf:id:sunflower23:20210217130237j:plain
フードコート、落ち着いた雰囲気です
f:id:sunflower23:20210217125025j:plain
パン屋さん、お惣菜パンが沢山!そしてリーズナブル!あった!あった!フルーツサンドイッチも・・・
ずっしり重いあんパン、テラスでマッスルはお味見。美味しいそうです!
f:id:sunflower23:20210217125520j:plain
ちょっとした広場のようになっているテラス、両サイドに こじゃれた店舗が並び 好みの物を購入して 外のテーブルでいただけるようになっています。

我々は 港の食堂という1階のレストランで 私は海鮮丼、マッスルは またまた揚げ物の天ぷら定食。二人で4000円で 美味しくいただきました。

f:id:sunflower23:20210217121104j:plainf:id:sunflower23:20210217121208j:plain
市民ホールの建築の様子も眺めて・・・
f:id:sunflower23:20210217113429j:plain
かなり歩いて大分力が戻ってきたような気がします。帰宅してグッタリ、そしてお昼寝も・・・夜はシンプルにおうどんでした。