[小田原] ライトアップを見る前に

平和を願ってのウクライナ国旗色小田原城ライトアップは 7時から8時まで、本日最終日です。昨夜、鑑賞前に ファミレス、ロイヤルホストで 食事したいとマッスル君。

f:id:sunflower23:20220330185344j:plainf:id:sunflower23:20220330185355j:plainf:id:sunflower23:20220330185814j:plainf:id:sunflower23:20220330185943j:plainf:id:sunflower23:20220330191911j:plain
この前来たのはいつだったか忘れるくらい久しぶりでした。メニューがすっかり変わって 洋食小皿などあり、少しずついろいろ楽しめるようになったメニューが楽しかったです。マッスル君は 画像撮り忘れましたが お食事サイズのボリュームシェフサラダと ビッグサイズの黒豚和牛ハンバーグ。

私は小皿で色々セット、お肉は残念ながら 硬く筋があり残しましたが 前菜 えびと小さなカニコロッケ、オニオングラタンスープは美味しかったです。感染に注意されていて 席も余裕を持って・・・でも、どこか人々に笑顔が戻ってきたような 明るい雰囲気で このまま落ち着いて欲しいな〜と、思いました。

ライトアップに関しては 昨日のブログで記しています。