[暮らし] 春の光を浴びて

f:id:sunflower23:20200409062945j:plain
鎧塚ファームで購入のキッシュ
先日、雄大な景色を見たくて、山の上にある一夜城跡にドライブした時 マルシェで野菜を、そして鎧塚ファームのキッシュを購入。朝、早かったので 広い駐車場も 閑散としていました。いつものような賑わいは このところないそうです。

出かけた時に 数日先の食事も考えて 買い物します。冷凍庫に入れ出番待ちでしたが オーブンでもう一度火を入れ 美味しくいただきました。クリーミーで 我が家では作れない逸品!

f:id:sunflower23:20200409224518j:plain
プランターの菜園、成長が加速的。春の日差しを受けて 輝いて見えます。キッシュとたくさんのグリーンサラダ、そしていつもの野菜スープ。ごちそうさまでした〜!
f:id:sunflower23:20200409224652j:plain
大島桜が ソメイヨシノより少し遅れて開花。望遠でちょっと綺麗に写せたので アップしておきましょう。この頃は 手ブレ、そして乱視なので ピント外れが多いのですが 画像は説得力がありますね。