誕生日

この一年も健康に恵まれ 沢山の方々のお陰で 充実した日々が送れましたこと 感謝致します。

バースデイランチ、何処のレストランに行きたい?と、聞かれて 「鎧塚ファーム」と、即答。予約がとりにくいレストランでしたが 友人が何日も前に予約を入れてくれました。それでも2時の予約!


茫洋たる海が見下ろせる景勝地に ファーム、マルシェ、パティスリー、レストラン
パンは 小田原のミカン使用のミカン酵母。爽やかな味です。岩塩、オリーブオイル、発酵バター(だと思う)がそえられていました。
前菜、メインとも 2種から選ぶようになっています。私達は 皆、お魚、金目鯛のワインソース。
どれも、プレゼンテーションも美しく、優しいお味で美味しかったです。そして、デザートは さすが パティシエ鎧塚氏、上品な甘さとやさしさ。コースのフィナーレとして申し分在りません。

お忙しい中、有難うございました。そして 素敵なプレゼントまでいただき 恐縮です。どちらも大切に愛用させていただきます。

中学の同級生が送ってくれたバニラシフォンケーキ。リタイア後、管理栄養士の素敵な奥様とカフェコスモス、オープン。
大阪近郊の皆様、こちらのカフェおすすめです