[集い] ポトラック

先週末、年に数度集う楽しみなポトラックの会。 ちょっとスケジュール立て込んでいたので 簡単な前菜と好評だった青のりのパン 鎧塚ファームのキッシュ持参しました。

f:id:sunflower23:20191001164335j:plain
f:id:sunflower23:20191001173441j:plainf:id:sunflower23:20191001173447j:plainf:id:sunflower23:20191001173452j:plain
f:id:sunflower23:20191001164323j:plainf:id:sunflower23:20191001172533j:plain]f:id:sunflower23:20191001172545j:plainf:id:sunflower23:20191001172556j:plain
いつものように 珍しいお料理、麺も手打ちの極上担々麺、ギョウジャニンニクを使った調味料の絶品麻婆どうふ、切り干し大根入りの卵焼き、お豆腐とピータン、ミニ肉まん、ごまあんの饅頭 他、すべて手作り。あの味この味、本当に美味しくいただきました。レシピいる?作れないよ〜。またご馳走していただこう!でも、麺はいつか試してみようかな?

デザート、ドライフルーツの月餅から りんご、栗を使用した季節のお菓子、身体によいと言われている仙草ゼリーなど マッスル君にもたっぷりお土産いただいて味覚の秋到来です。

この日は、日本がアイルランドに劇的な展開で勝利したラグビー。帰り道も 遠方でしたがルンルンでした。いつも情報をたくさんいただき、しおれそうな私に 新しい息吹をいただける集いです。本当にありがとうございました。