平昌オリンピック

*金メダル、おめでとう*
小平選手、500メートルスピードスケート、オリンピックレコード!金メダルおめでとう!
1000メートルの銀メダルに 続いての金!マッスル君と思わず拍手!
私たちも闘志燃やすべく(笑)がっつり 夕飯にお肉を食べました。コストコのスペアーリブ、一晩マリネしておいて 低温でゆっくりオーブンで焼きました。柔らかく美味。残りは 骨を取り除いて 明日の昼食のラーメンに入れたいとマッスル。妻は銀座に。(笑)

パソコン、モニターも交換することになり、少し新機種に慣れるまで ブログ更新できないかもしれません。一度壊れて もう部品が製造廃止ということで 騙し騙し使っていたのですがもう新しくしたほうが良いとマッスル。

少し早いレッスン付きの誕生プレゼントだそうですが 素直な生徒じゃないので 多分ぶつかるだろうな〜(笑)就寝中、全てのバックアップをとります。タイムマシン作動していなかった!(涙)