感謝

今年も、それなりに健康に恵まれ 昨日、誕生日を迎えることができました。この数日間は オリンピック観戦。感動で涙腺が緩み、新しいパソコンでデータ紛失に悲しくて涙!あ〜ちゃんが 電話でHappy Birthday ばあばの歌を ボイスメールに入れてくれていました。感激で涙!

誕生日には いつもながら友人がバースディランチをアレンジしてくださり、至福のときを過ごさせていただきました。

年明けて あっという間に2月も終わりそう。こうしてあっという間に時が過ぎてゆくのは ある程度 充実している証拠なのかもしれません。身体も若い時のようにはいかないのですが まだ良くなろうとしている自分がいます。新しいことに出会うと、ワクワクもします。もう少し頑張ってみようかと思えます。そして何より、周りの方々に恵まれていることに 感謝です。

イタリアンレストランでのランチ

まだこの他にスパゲッティもありました。。。母がこの年代の時、こんなに沢山いただいただろうかと ふと母を思い出して笑ってしまいました。デザートの時、イタリア語でHappy Birthday to youの歌を レストラン全体で合唱して頂き 本当にどんな顔をしていいのやら 戸惑い笑顔の私、顔が火照っていくのがわかりました。

プレゼントもいただき これからの季節、重宝させていただきます。想い出に残る至福のときを ありがとうございました。

新しいパソコンでのブログ更新中、また金メダルだよっと マッスル君が知らせてくれました。わぁ〜!高木選手おめでとう!女子は強い!そして歴史の浅いカーリング女子、待望のメダル取得。銅メダルにも金の重みがあります。おめでとう。これで眠れるわとマッスル君!