[スポーツ] 家事の合間にオリンピック観戦

f:id:sunflower23:20210725063111j:plainf:id:sunflower23:20210725063108j:plainf:id:sunflower23:20210724055651j:plain
マイルドなグリーンカレーペーストとヤムウーセン。暑い日に美味しいメニューでした。昨日、トロトロナスという大きなおナスを見つけました。昨年、美味しかったので 即ゲット。ステーキにします。通常のおナスとの大きさが こんなに違います。

とりあえずと普段使わない部屋に置いた荷物、かなり場所を占領。娘家族に荷物を送ったのをきっかけに 片付け始めましたが 以前のように一気に出来ません。おまけにこの暑さ!

「いつでも用があれば呼んで」と、言うマッスル。今日は 色々なオリンピック競技、テレビ観戦で チャンネルをザッピング!「今、良いところなんだ」「今でなきゃ駄目?」と、お役にはたちません。そういう私も チョコチョコ観に行っておりました。

水泳の大橋選手の金メダルは感動的でしたね。他にもスケートボード、柔道でご兄妹揃っての金メダル、おめでとうございます。台風が接近しているようです。これからのスケジュールが気がかりです。