cloud computing

*リモートコントロールで鍛えられています*
2ヶ月ぶりの自分のコンピューター操作、あれぇ〜忘れていますねぇ〜!そんな中、娘からFileZillaをダウンロードして かなりの画像をアップロードして欲しいとの要望。スクリーンショット画像までのせてくれて 懇切丁寧な説明付き。でも、正しいのか正しくないのか確証がない。

マッスル君は最初から諦め、DVDで焼いて送ればいいよ・・・。こうなったら 私。頑張ろう!チャレンジ精神めらめら。この年齢で、次々進化していく情報ハイウエイに もうアップアップしております。

ローカルサイト、リモートサイト,ディレクトリー等意味はわかるのですが はぁ〜?イメージが湧いてこない。「見えないからわからない」と言えば その昔、「見えたらもっとわからないと思うよ」と、冷ややかに言ったアメリカ人の悪友がいましたっけ!

でもね、出来たんです! 娘のメール「すごい!!!ちゃんとアップロードされている!!!しかもちゃんとサブフォルダーまで作ってくれて。。ありがとう!!」ちょっと良い気分です。初歩の段階でしょうけれど 新しい事が出来るようになるって 結構嬉しいものです。

兎に角、バンクーバーに到着直後、お医者さんに処方してもらって 持参した薬、全て間違って捨ててしまい 非常に落ち込みました。体調が悪くなったら薬はないよ!と思うと、はらはら。(K君、今回は「あったぁ〜!」は、再現しませんでした。これ、忘れられない思い出。)そんなことが積み重なると、結構がくんとくるので 何か新しい事が成功した喜びは 些細なことでも嬉しくなります。相変わらず単純人間なんですけれどね・・

気分を良くして 2ヶ月ぶりにパンを焼きました。ドライフルーツ(ドライマンゴも入れてみました),ナッツをいれて。クープの改善はなかなか難しいです!切れ味スパッ!が、いつか出来るようになりたいなぁ!おいしいけれど クラスト,パリパリのハードパンには まだまだ遠いみちのり!