[暮らし] 幾重もの喜び

リハビリ後、モールで買い物、遅くなったので マッスル君好みのベトナム料理を食べて帰りました。以前より2皿くらいオーダー少なくしましたが 充分すぎるくらいでした。〔お料理はシェアして)美味しかった!ドリンクは、二人ともアボカドシェイクをオーダー。喉越しよく リハビリ後の疲れを癒してくれました。

さて、今日は、少し早い夕食を済ませ、リハビリから帰ってきたら 嬉しいメールが届いていました。先月手術をされた大切な方 経過良好で 本日、退院されたとのお知らせ!笑顔の画像がお元気さを物語っていました。良かった!これからも体調に留意され、ゆっくりご養生されますように。予定より早い退院とのこと、良かったですね!

マッスル君、今朝、先日受けた健康診断の結果を伺いにクリニックへ。少しコレステロールが高めとのことですが それ以外は問題なさそうで 良かったです。胃カメラも超音波での内臓検査も大丈夫と改めてお聞きして 嬉しいことです。いつも元気でいてくれてありがとう。

もう一つ、今日のリハビリで 6分間できるだけ速く歩き 距離と心臓の様子を見る検査がありました。以前は息が苦しくて途中で止まったりしましたが 今日は、インストラクターの方々に「すご〜い!」と、言われるくらい頑張れました。以前より距離もぐんと伸び、これは、筋力もついてきた結果だと言われました。皆様ありがとうの気持ちです。

そんな訳で 嬉しいことが幾重にも・・・ほっとしたら どっと疲れが・・・撮り溜めしたビデオでも観ながら 早く休みましょう!