[暮らし] 普通が幸せ

 
今日は、私達の結婚記念日です。連れ添って53年!特別なお祝いをしないのですが こうして普通に揃って暮らせることが 何よりのお祝いだなぁ〜と、感謝の気持ちです。いずれ、気が向いたら どこかで互いの感謝ディナーをいたしましょう!

ささみとレタスのうま塩蒸し、冷蔵庫の野菜整理で豚汁、あと、カツオのお刺身用意したのですが 出すの忘れました。マッスル君は お刺身あまり好まないし・・・レタス、さっと火を通してもシャキシャキ、一玉、あっという間に無くなりました。

今日は、午後、コーラス、先日の合唱祭で もう一段メンバーの方々との連帯意識が深まり また、向上心も・・・大変だなと思うことも 体験すると、見えなかった事が見えてくるんだなぁ〜!幾つになっても 新しい発見は 嬉しいものですね。