[暮らし] 出かけることの多かった1週間

今週は ほぼ連日予定が入っていた慌ただしい1週間!疲れを感じる以上に こなせた!良かった!という想いです。時を忘れて集えた時間、嬉しかったなぁ〜!

今日は、身体が強張っていましたが 整体で 施術を受けながら お話を聞いていると心身ともに楽になりました。でも、グッタリ心地よい疲れで 迎えにきてくれたマッスル君の要望もあり 先日の業務スーパーで 夕飯にピザ購入。

なんか、コストコを思い出すなぁ〜と、マッスル君。アメリカやカナダでは コストコよく行きました。このビッグなピザ、3回分くらいあります。880円と驚くほど安い。その分、トッピングはシンプルですから あっさり私好み。

鮮魚部門、夕方5時までなら下処理もしていただけるようで 次回は、金目鯛を購入したいなぁ〜!今日は、調理する気もしないので 珍しい太刀魚の炙り、鯵のフライなど買ってきました。プランターサラダ菜、本日も大活躍。

太刀魚のお刺身は、珍しい。あまり特徴はないお味でしたが、シーズン物。生臭さも皆無、あっさりしていて美味しかった!

遠くはないけれど、車でないと行けない場所。マッスル君に感謝。品質管理も行き届いていて 商品も充実していて良いので 色々買いたい時にはいいですね。分量が多いので そこはよく吟味して・・・