[暮らし] レンタカーで

今日は、病院での心臓リハビリの日でした。ちょっとハプニングがあって レンタカーをする羽目に。乗りたかった車があるんだとマッスル君。乗り心地は、あまり良くなかったけれど 違う車種でも躊躇しないところがいいなぁ〜!私なんか 違う自動車、違う自転車、違うピアノ等々は 何か感覚が違って落ちつかないタイプの人。応用が効かない人なので・・・

今日のリハビリは いつもよくご一緒になる方達が来られていました。あれ?一人の方は 入院中なのかな?病院のパジャマを召されています。皆其々、インストラクターのもと、個別のリハビリなので 会釈程度でお話しすることはありませんが 来られてお元気にされていると 嬉しいです。

身体を動かして 軽くなったし気分も良く 帰りは、先日、オーダーできなかったオムライス、今日は。。。っと、頭の中はオムライスモード!(笑)しかし、80の婆様が頂くには ちょっとボリュームが・・・それに濃厚!でも、半分美味しくいただきました。

マッスルくんは 相変わらずお肉、サラダにコーンスープ、デザートは 秋の味、栗のミニパフェをシェアして・・・画像の撮り方で大きく見えますが・・・ミニにしては大きく 一人では食べきれませんでした。季節を味わうって ほんと、いいですね。

何だか、色々体験して 帰宅したら どっと疲れが出ました。おやすみなさぁ〜い!