[家族] それぞれのお楽しみ

f:id:sunflower23:20220227063214j:plainf:id:sunflower23:20220301065036j:plain
ここ数日間のゆったりおひとりさま夕飯。マッスル君は お刺身があまり好みではないので 一人の時にと大トロとマグロ、アボカド、下にはレタスの千切りとご飯で 手間いらず夕飯。

ところが、どうやらこの大ご馳走に、お腹もびっくりしたようで 翌日のバースディランチの日も 胃に不快感。大したことはなかったのですが、なんとなく力も出ず・・でも、お会いすれば元気をいただけるかと出かけ、それは、大正解でした。せっかく予約してくださったコースメニューも シンプルなものに わがまま言って変更していただき 誠に申し訳ありませんでした。

大丈夫かと帰宅しても気遣っていただき 心強くどんなに嬉しかったことでしょう・・・!

その日のマッスル君、電話に出るなり「なんか声が変だけど大丈夫?」と変化を感じた様で、これにはびっくり!しかし せっかく楽しんでいるところ、大したこともなかったので 体調については変わりないよと、伝えました。

帰宅して 湯たんぽ入れてグゥ〜と眠り 翌日には空腹感絶頂。でも、さっぱりしたもので お腹を満たし美味しくいただきました。一応こんなこともあったと備忘録として記しておきます。

マッスル君は 一度はキャンセルしたものの 一緒に行く友人が 年齢を考慮しても今年が最後かも。。。3度目ワクチンも済ませているし 行きましょう!と、再度申し込み 重装備で出かけました。

毎日の連絡から いかに充足して楽しんでいるかがわかり 本当によかった。満喫した様子で 元気よく無事帰宅しました。来年も行けるといいね。たくさんの画像を見て 私も追体験