[人] また繋がり始めました

 椎茸、出汁昆布、じゃこをつけて冷蔵庫に。良いお出汁が出ます。
オカラ新玉ねぎのおかかサラダ新ワカメ、野菜類、豚肉、松山揚げなど入れておうどん煮込みました。だし汁は上画像のもの

コロナが落ち着いて そろそろ会いませんか?というお誘いを ちょこちょこいただくようになりました。残念ながら 電車で出かけるのは まだ無理なのですが 小田原まで行くよと言ってくださいます。日替わり体調なので ドタキャンあるかも・・・それでもいいよと・・・嬉しいです!

桜に誘われての外出気分。桜にはその力があります。小田原の桜、例年より遅いのですが 花の時はあっという間かもしれません。穏やかな春日に ゆっくりお散歩リハビリして外出の一歩を踏み出そう!

友人が 電話の声が 以前よりずっとハリがある、元気になったネと・・・自分では 以前のことは忘れて 今現在の事が大いに気がかり! でも、こうして電話で話せて 元気をいただけるようになったことも進歩です。