[暮らし] 家族それぞれ

昨日のブログから 私のケアレス尻もちインシデント ご心配おかけしました。息子、娘からも電話がありました。痛みは和らぎつつありますので 安堵しています。

アメリカは 本日より、夏時間に変更になるそうで 何だか季節感がピンときません。

娘は 家族の集いに孫達と出席。色々プライベートでも忙しいね。連れ合いは 出張中なので欠席。すっかり彼方の家族の一員になったんだな〜と、温かく受け入れてくださっていることに嬉しく感謝しています。あ〜ちゃん達もよく可愛がっていただいているので 大喜びだったそうです。
ポトラックなのかな?ご馳走が並んでいます。ボリューミーだねぇ〜!お義母様もリハビリを頑張っておられ、びっくりするくらいの回復!気弱な私には 素晴らしいお手本です。

息子夫妻はNYのアパートの荷物を運送業者に託し、帰国日まで 近くのホテル住まい。いよいよ帰国です。私達もとても楽しみにしています。

今日、私は整体の日で、昨日のことについてお話ししましたら 大丈夫と思っても骨折している場合があると言われびっくり!痛みが続くようなら病院へ行くようにと勧められましたが 施術の感じでは大丈夫そうだということです。

膝骨折の時とは全然違うので とりあえずは安心かな?

整体で長く会ってなかった知人に 偶然お会いしましたら 共通の友人達がそれぞれ患っておられると聞き コロナで疎遠になっている間に色々あったんだな〜と思いました。

この私もその一人ですが、それでも、こうして日常生活がそれなりに送れていること有難いです。