[家族] 孫達のクリスマス

アメリカでは 時差の関係で 日本より遅いクリスマス。いつも行動的なD家では 日本から帰国後もイベント盛り沢山!ラクダに乗る?何でも怖がらず体験するのには 驚嘆!

娘は クリスマスのプレゼントラッピングがとても大変だと話していました。私達も記憶にありますが 一人にいくつものプレゼントを用意するので プレゼント交換の時間がとても長かったような・・・

家族が元気で迎えられることが 何よりですね。

翌日には お義母さんのところでもクリスマスのお祝い画像やビデオが入っていました。日本のように大々的にお正月をお祝いするということはないので クリスマスが大切なイベントですね。

娘はお義母さん宅で 大きなお肉を焼いていました。
クッキーにアイシング?

お義母さんは リハビリもとても頑張っておられ いつも元気をいただいています。

こちらはマッスル君が買ってきてくれたケーキ!ちょっとクリスマス気分!