[暮らし] ガッツリお肉

今日は、リハビリに行ってきました。病院にある心臓に特化したリハビリを 専門のトレーナーがついて下さいます。また、先生ともデーターを共有し私の心臓の状態を把握しつつ、運動の許容量も無理なく行えるので 安心です。

今日は、昨夜寝つきが悪かった上、少しグレードをあげての運動量だったので疲労困憊。とっても夕飯は作れないなと思ったので 少し早い時間だったけど いつものファミレスで ガッツリお肉を食べてきました。デザートもね。手前が私、奥がマッスル君。これだけ食べられたのも久しぶりです。

今日は、また違った装具をつけての歩行でしたが 腰痛にも良さそう。来年また頑張って通おうと思います。今日は、休むのが一番。おやすみなさい。