ガンダム君

マッスル君のアキレス腱その後の診察に 行ってきました。診察室に入るなり 『上手ですね〜!松葉杖歩行!」と、褒められ、さらに「今日は、ギブスを外して 踵をつけて歩けるアキレス腱ブーツ装着しましょう。あなたなら歩けると思いますよ」と、おっしゃっていただき 上機嫌のマッスル君
どうだぁ〜!っと、こんな感じです。別に威張ることじゃないと思うんですが・・・・!(笑)経過も良好のようで また2週間後に診ていただくことになりました。

この装具、スキー靴には慣れているマッスルですから 大丈夫でしょう。孫のあ〜ちゃんが見たらなんて言うでしょう?英語で大きな怪我のことを ビッグ ブーブーと言っていたのを思い出しました。

この2週間は 気になっていたデスクワーク、落ち着いて片付けることができ、良かったよ!との事です。事務処理、その他、ご足労願える事は、家に来ていただいているので このところ、我が家は 人の出入りが多く活気があります。

いままで、それぞれの時間帯で自由に動いていましたが 互いにスケジュールをチェックし調整しています。アッシー婆も 横で、色々アドバイスするマッスル指導官のもと(ちょっと黙っててと言いたい時も・・・・)免許更新高齢者講習も近い事ですし、良い機会だったと感謝しています。

それにしても、本日の病院、とても混んでいて 健康である事の有難さを実感しました。